上がり目下がり目どらねこの目

色々風変わりなどらねこの日々雑感。

どらねこの目

こんにちは、初めまして。

どらねこと申します。

新しい元号になりまだ1年と経っていないのに、世の中の動きが、というか、世界全体がザワザワな毎日。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

なんだか新しいことしてみたくなり、日々雑感のブログを始めました。

 

どこにでもいそうで、どこにでもいなさそうな、色々風変わりでアラフォーなどらねこの目に映る景色。

少しづつ少しづつ、綴っていこうと思っています。

 

 

はてなブログ・・・なんかいっぱい設定があって、初記事書くまでにめっちゃ時間かかったけど、なんとかかんとか、はじまりはじまり〜♪(拍子木の音

f:id:crazydoracats:20190501214536j:plain

暇(いとま)に任せて描いてみました。